やはり回復基調!!ヨシ!!!

今日はお休み。
奥さまと車でショッピングモールへ。

奥さまは、いつもながらスゴイ。
ショッピングでの歩く時間がスゴイ、スゲェ━(.;゚;Д;゚.;)━ェエェ!!!
3時間は歩いていたよね。

ショッピングでは右ヒザが心配だった。
やはり痛みは出てきて、右足側の疲労が強かった。

しかしながら、状態はこれまでより明らかに良い
やはり回復基調!!

ヨシ!!!って気分。

でもオイラは、途中、少し椅子に座ったけどね。。。シンドー(o´Д`)=з

明日、テニスできるかなぁ~?
お天気が心配。
なんだかテニス、ひさしぶりに感じるよね。

冬季に入り、2週間に1回ペースの練習頻度で、量も激減。
夏、秋の練習量の貯金もそろそろ無くなりそうに感じる。

小脳の運動野の記憶。
短い反復回数でも、しっかり残るようにできれば。。。

サラリーマンの週末プレーヤーとしては大変助かるのだが。

右ヒザをマッサージしつつ、ブログする。

(余談)
米の国では新しい大統領が就任。
選挙結果には正直、興味は無い。
ただ選挙そのもの。
素人のオイラが見ても、投票数の変化、総数、率からおかしい点がわかる。
司法は不正の訴訟を門前払い?らしい??。
SNSの人の思いを介した情報が正しいとは言わない。
だが投票中、表示されていたデータは正しいはず。
自由と民主主義の国。。。大丈夫か???議論し、原因調査ぐらいはしないのだろうか?世界の民主主義国家も、これから大丈夫か???って
平和を正しくわからずも享受するイチ愚民が心配しても仕方無いことを心配する。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:28 | コメントをどうぞ