ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~ オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ

昨日、今日と体の検査で休暇。

明日、天候も悪くなさそうだ。
ひさしぶりにしっかりテニスできそうかな。

テニス後は、歯医者だ。
病院ばかりの週で、笑えてくるよネ。苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ

今、ゆっくりとブログ中だが
やはり、練習間隔が空くと、いつも不安だよネ。

まず、ちゃんとラケットのフェイスに当たるかなぁ~?から始まる。
スィートスポットなどと贅沢は言わないからぁ~!!当たって!!

あとは不安は
1.体は動くのか?
2.右ヒザは持つのか?
3.低血糖にはならないか?
4.鼻炎などアレルギーは出ないか?
5.サーブのバランスが保てるのか?

でも
1.先週末、軽く体を動かしていたので
スタミナに大変不安はあるが大丈夫だろう。
2.回復基調だし、大丈夫、大丈夫のはず。
3.近年は事前対策が確立されていて、大丈夫。
4.    同  上 (ただし黄砂除く)
5.デタとこ勝負でわからない???

という具合に、テニス前日のリアルな思考をノートPCで打っている。

このような具体的な不安にかられていのは実は原因がある。

都心部の大会で、近年多く組んでいるダブルスパートナーから
春のエントリーへの連絡があったからだ。

とくに5.サーブの不安が大きい。

昨年ダブルス大会での
サービスキープ率の高さは出来すぎだからだ。

昨秋、左足軸のサーブがまさに出来すぎ。
速くは無いが、コースの打ち分けは、ほぼ完璧。

でも、いまのオイラ。
そのパフォーマンスができる自信は無いなぁ~(T^T)

昨年のパフォーマンスをパートナーに期待されると
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~ オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:51 | コメントをどうぞ