右ヒザを治さないと

今日、朝から疲労困憊と右ヒザがガクガク
酷い体の状態。

木曜のシングルス練習で、全身の疲れと右ヒザの状態が酷くなった。
それに加え、昨日(土曜)、サークルの練習に参加したためだ。

サークル練習のミニゲーム。
ほとんどの試合の入りは、右ヒザをかばいながらのプレー。
良くないパフォーマンスで、組んでいる方には少し申し訳無い気持ち。

右足が踏ん張れないと、フォアハンドが
スピンで入れるだけの、パワー感の無いストロークになる。

またお相手の短いボールにスライスでアプローチを打つ前の
キャリオカステップ中、右足が保てずガクガクし、ショットが安定しない。

リターンも合わせるだけのショットが増える。

片足が踏ん張れないだけで、小さな問題が数多く発生するよね(´Д`ヽ)トホホ

ただ終始バテバテながら
テニス仲間と、冗談を言い合いながらのプレーは楽しかった。

そして今日、やはりというか回復しない。

だから朝から酷い体の状態が続いている。

奥さまと地元(近場)の観光地にぶらりと出かけ
ランチ、和スイーツを食べ、義理的ながらもチョコをもらい
気分(心)は良くなった。

だが身体(特に右ヒザ)は、やはり酷いなぁ~。
MRI検査に行こうかと、真剣に考え始めている。

右ヒザを治さないと、スタミナをつけるための運動もできないしね。

夕食前にブログ中。。。バテバテ~(lllノ-ω-)ノハゥッ

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 17:03 | コメントをどうぞ