日別アーカイブ:

週イチプレーヤーの悲哀

今日は、次男も帰省し、にぎやかで楽しい土曜だった。

ランチ、よくあるパターンながらパスタを作って
家族に食べてもらった。

鮭フレークとキノコのミルクパスタ。
みんな、美味しいとのことでホッとしたよね。

午後は娘の車のタイヤ交換。
そして、歯医者さんに。

そして夕食は、次男も帰ってきているので
久しぶりに家族で外食。

車で5分ほどの近くのお店
コロナで個室のあるところ
娘が予約しておいてくれた。

いつもながらの何気ない話ながら
家族で談笑するのは良いものだ。

明日はテニスがしたい。

3月から大会での試合機会はあったが
テニスのプレイ時間としては大変短い。

少しでも練習し、レベルアップは無理としても
なんとかレベル維持を目的に。。。(^_^;)

永遠の課題だが、スピンで入れるだけの
セカンドサーブをなんとかしたいところと欲も出る。

ただし最近はテニス時間が短いので
右膝の痛みが少ないのが、唯一嬉しいところだろう。

週イチプレーヤーの悲哀を感じながらブログする。

インスタ画像 tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:42 | コメントをどうぞ