日別アーカイブ:

テニス仲間と他愛もない会話がしたいなぁ~( ̄▽ ̄;)

今日は、月曜だがお休み日
昨日まで7連勤だったから、ゆっくりできて嬉しい(*≧∀≦*)

土曜、日曜の出勤。
期限のある書類作りが忙しくて、ひとり事務所で
パンかじりながら、お昼時間もこなして間に合わせたヨネ。

うちの会社、オイラの年代で
この質、量の仕事(口先系の管理仕事を除いた実務)を
こなしている方は何人いるのだろうか?
などと、ついつい考えてしまう。

昔から面倒な仕事が回ってくる傾向。
この歳だから、しっかり断るようにしないとイケナイ。

仕事で評価する会社体質では無いし
お給料は下がるが、上がるわけは無いしネ。

おっとグチが。。。話は戻して。。。

なんだかんだで格別に、このお休み日は嬉しい。

午前中、7日間、動かせなかった体
軽く自主練習で動かした。

以外に体が動く。
右膝が踏ん張れるのだ。

7日間連続で休ませておけば
右膝、試合で使えそう(負担をかけられそう)

良い方向のデータだが
5日間に短縮できれば、と思わず願うよネ。

そこから午後は残り物で昼食作りをし、家でゆったりしながら
動画や音楽を聞きながら、仕事疲れが抜けていくのを感じた。

夕方、何かしたくなって、飼っているカメさんの水槽掃除をした。
カメさん、いつも元気でなにより。
もう飼い始めて15年を超えたかな???
今度、正確に調べてみようかな???

明日もお休み日。
家の用事後は、何をしようか?思案中。

この週末はテニス仲間と他愛もない会話がしたいなぁ~( ̄▽ ̄;)

そんなことを思いながらブログ中。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:48 | コメントをどうぞ