日別アーカイブ:

さらに夢を見させてほしい!!!

今日、休暇だった。

休みたい日では無いのだが、これからの仕事のスケジュールと
休暇消化やら残業時間の上限など、諸々を考慮して
今日ぐらいしかなさそうだったからね。

家族が仕事などで出かけ、家はオイラ一人。

う~んと考えて、以前から気になっていた
ドアノブのガタツキを直した。

ひとつめは苦労したが、要領がわかると3つからは
「外す」、「仮締め調整」「取り付ける」の順でサクサクとこなせた。

この仮締め調整の要領をつかむのに、2回要した。
仕事と同じで、やってみないとわからないことがあるよね。

午前中はドアノブ作業。

午後からは、お菓子、コーヒー、ジュースとたしなみながら
息子の契約する、なんたらフレックスの動画で楽しんだ。

息子よ、いつもありがとう!!!

テニスもチェックし、悲しいことと、嬉しいことがひとつづつ。

悲しいことは、シャポバロフがナダルに敗退したこと。
ズべレフを破った勢いで、ナダルも喰ってほしかった。

あのカッコイイテニスでグランドスラムタイトルを取ってほしいものだ。

嬉しいことは、青山、芝原ペアが勝ち進んでいること。

以前から注目の青山修子さん。
小さな体で、すばやいし、チョー上手い。

いつも20cm以上は違うだろうと思われる高身長の欧米の選手相手と
互角以上にできる姿にはリスペクト!!!

さらに夢を見させてほしい!!!

そんなことを思いながらブログ中。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:41 | コメントをどうぞ