日別アーカイブ:

雨天順延

今日、早朝から電車で移動。
都心部の大会に参加するためだ。

起きたときに、シトシトと雨模様。
嫌な予感。

着いてエントリーを済ませると昼前まで様子を見ると
大会本部が連絡。

2時間半以上の待機となる。

仕方なくコンビニ2件でコーヒーを購入し
イートインスペースでそれぞれ1時間ぐらいで、計2時間ちょっとを過ごした。

家から文庫本を持ってきて良かった~って、思いながら
何度も読み返している好きな本を読む。

移動中、公園の桜を堪能できたし
コンビニではコーヒーをチビチビ飲みながらの読書。

意外に良い時間が過ごせたヨネ。

大会の方は、やはり雨天順延となった。

やれそうな雨模様だったが、まだこれから降る予報と
オムニならできたが、ハードなので滑る危険があるとの説明を受けた。
(当日、オムニでの別大会は実施されていた。)

残念であるが仕方なく、みなさんとともに解散。

帰宅中の電車の中で、持っていったオニギリをモグモグ。

モグモグしながら、この半日、ウクライナのことが頭から少し離れていた。

なんだか気落ち気味だったが、少し気持ちが上がった気がする。
メンタルケアにもなった感じ

ジッと考え込むのが良くないのだろう。
電車や公園、コンビニの移動でも、まあまあ良い運動だからね。

さぁ明日からは、仕事モードに戻らないと。。。

ps.インスタ画像 tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:39 | コメントをどうぞ