明日、明後日のテニスでリフレッシュ

今日は急きょ、会社にお休みをいただいた。
歯の矯正中、ワイヤーを固定する部分が外れ、口内が痛み、ヤバイことになりはじめていたためだ。

もう矯正も2年目、外れたのは2回目で、今回は前回の経験が活きた。

前回、痛くても来週早々に歯医者さんに行く予定と我慢。
2日もすると、頬、舌が腫れ、血だらけでムゴイことになった。

回復にも時間がかかり、食事の時の痛みが特に悲惨だったよね。

その経験から、2回目の今回はすぐに対処したのだ。

昼過ぎには装置を嵌め直してもらい、助かったヨネ。

この齢で矯正するのは変だが、矯正前、噛み合わせの悪さから骨までヒビが入るほどだった。
そのため高額だが仕方なかった。

もう2年になるが、矯正って地味にツライ。
3年はかかるって話だから、あと1年は頑張らないといけない。

ガンバレ、オレ!!!

夕方、奥さまとショッピングに出かけ、最近、良い評判とのケーキ店でケーキを購入。
帰宅後、美味しくいただいた。

まだ少し痛いが、美味しくいただけました。
歯医者さま、ありがとう!!!

そしてフォローしている知り合いの方のインスタを覗くと
同じ店で、しかも同じ種類を購入され、美味しくいただかれていた。

思わずコメを入れてしまった次第である。

こんな偶然ってあるんだ!!!っとビックリ、ビックリ、ビックリ。

ただ急に休んだので、連休明け初日の仕事の準備が心配である。
朝、早めに出社して準備しようと思う。

でもそれまでは仕事は忘れ、リフレッシュしよう!!!

明日、明後日のテニスでリフレッシュだ。

このところ練習頻度がダダ落ちなので、雨天中止とならないよう祈るばかり。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:18 | コメントをどうぞ