日別アーカイブ:

結果、良い休暇

今日、急だが会社はお休み。

休暇をとらないといけないこともある。
なので正確には二日前に決めたよね。

予定など全く立てていない。

午前は、毎日のお風呂掃除とリビング空気循環用に使っている
サーキュレーラーファンのカバーを外して掃除。

ネジを外さないといけないので、カバー外しが面倒、面倒。
中のホコリが思ったよりも多く、家の外でホコリを落としたよね。
寒い~(泣)

その後は、予定無しのためもあるが、近くのカフェで奥さまとランチ。
コスパの高い、美味しいランチで窓からの景色も良かった。

もう人生は後半から終盤へ。
こういう機会を増やしていければ。

その後は買い物で過ごした。

帰宅後は、バタッとしばらくダウン。
仕事疲れもあったからだろう。

あとはサブスク鑑賞、読書でゆったり。
結果して良い休暇となったよね。

夕食作りのお手伝いもそこそこに、いまブログ中。

週末(土曜)のテニスが楽しみ。
2週間に1回は最低でもしたいものだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:52 | コメントをどうぞ