日別アーカイブ: 2013年11月2日

★豊田東海警備カップ2013

どうも。安井です。
今日は主催者が忙しすぎて記憶が吹っ飛ぶ日。
豊田東海警備カップMixダブルス2013が開催致しました。

まず初めに、協賛協力をして頂いた
ラグーナ蒲郡様、蒲郡アスリートコミュニケーションズ様、リンドバーグ様、稲吉建設様、橋本様
ご協力のおかげで大盛況となりました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。(ありがとうございました)

また、今日出場された皆様の協力のおかげでスムーズに大会を進める事ができ感謝しています。
お礼と共に来年もよろしくお願い致します。そして5試合お疲れ様でした。
今日はゆっくりと体を休めてください。

さて、盛大に盛り上がった大会の写真をどんどんアップしていきましょう。
012

021

022

032

038

030

049

みなさんいい顔してましたよ。
でも・・・5試合目はいっぱい×2の方が多かった。

ココから閉会式の模様を・・・

055

077

062

063

081

084

061

優勝した6ペア!おめでとうございました。
来年も出場してくださいね。

さて、わたくしからの言葉で締めくくらせて頂きます。

今日の大会は見ていて非常にこちらも楽しかったです。
(来年は私も参加しよう・・・かな??)

ただ、年々大会のレベルが上がっています。
今の状態を満足しないでレベルを上げて来年また参加して頂けると
嬉しいです。

まってま~~~~~~~~~~す!!!!!
今日はありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 18:12 | コメントをどうぞ