日別アーカイブ: 2013年11月12日

★地震・・・こりゃ助からんわ~

どうも。安井です。手 (パー)

昨日からめっきり寒くなりましね。もうやだ〜 (悲しい顔)
いっきに冷え込んだせいなのか下の子が風邪になってしまいました。ふらふら
みなさんも気を付けてくださいね。

さて、昨日はお休みという事もありDVD鑑賞を致しました。手 (チョキ)
タイトルは「ファンタスティック」だったっけな??あせあせ (飛び散る汗)

内容はこうです。
とある家族が海外旅行に行きました。
そこで津波に襲われ、家族がバラバラに・・・たらーっ (汗)

最終的には全員が一緒になりハッピーエンドなんですが冷や汗 (顔)
「津波」これは想像していたのとちょっと違い、実際に遭遇したら
助からん。。。と思いましたね。泣き顔

実際にさらわれている状況もありましたが
とにかくいろんなモノが流されその中でもみくちゃにされながら
流されるわけですから・・・いくら泳ぎが上手い人でも無理でしょうね。ダッシュ (走り出すさま)

久々にゾッとしました。double exclamation
そこで東海地震について調べてみました。

予想される震源地は愛知では無く静岡県。
震度は8、7度とありました。
こうみると良かったと思いますが、心配なのは津波ですね。
とにかく高い所に逃げないといけないですね。あせあせ (飛び散る汗)

今までは何とかなるさ。と思っていましたが
あのDVDを見てから考えが変わりました。
ちなみにあのDVDの地震は「スマトラ沖地震」ですよ。指でOK
興味のある方は見てみてください。TV

——————————————————
11月も延長して秋のキャンペーンを実施
なんと!入会金0円 初月受講料0円 ラケットまでプレゼント
詳しくはHPをご覧ください。

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:47 | コメントをどうぞ