日別アーカイブ: 2013年11月27日

★山あり谷あり

どうも。安井です。手 (パー)

もう直ぐ12月ですね。
12月といえば・・・クリスマス。
クリスマスといえば、サンタさん
サンタさんといえば、赤の衣装。赤の衣装といえば安井コーチあせあせ (飛び散る汗)
はい。くだらない。内容でした。バッド (下向き矢印)

そういえば・・・最近嫁の姉の子供が生まれたので
月曜日に、姓名判断に行ってきました。ムード

どんな名前かはいくつか候補が上がっていたので判断してもらいに行って
来たわけですが、2つを除いて人間に付ける名前では無い。と怒られました。double exclamation

・・・考えたのは嫁姉夫婦なんですがね。。。あせあせ (飛び散る汗)
まぁそれはおいておいて
そこで初めて知った事があります。
それは、産まれた瞬間にその子の運命が定められており、
良い時も、悪い時も平等に訪れると言う事でした。exclamation

・・・そう。悪い時が続けば良い時も続くと言う事です。
ただし、こうも言っていました。ひらめき

良い時はいいのですが・・・
悪い時に気を抜いてしまえば危ない。
もしかしたら窮地になるやもしれません。最悪命を・・・冷や汗2 (顔)

とはっきり言われたので、聞いた時は久々にゾッとしました。
過去を振り返れば確かにこの30年の短い間に山あり谷ありだなぁ~と痛感。あせあせ (飛び散る汗)
それを生かすも殺すも自分次第というわけです。

とにかく気を緩めずに一歩づつ前進ですね。ダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:01 | コメントをどうぞ