日別アーカイブ:

社員旅行再び

sonnnawakelight

ふん・・・また社員旅行の季節か。
どうせバスの中でタバコ吸って酒飲んで大騒ぎするダメ人間どもと
「交流を深める」んだろう。今年こそブチ切れてやろうか。

 

私はLです

今年の社員旅行は4コースに分かれての実施です。
海外、2泊、1泊に加えて、日帰りコースもありますよ。

 

warulight

ほう・・・わかってるじゃないか。
面倒な奴は国外追放ってことだな。なかなか切れる幹事だ。

 

L4

会社側の反対もありましたが、押し切ったようです。
日帰りコースなら、積み立てた旅行費用もほとんど返ってきますよ。

 

ははははは

そいつはいい!
俺が幹事になったら、近場でラーメン食って帰るだけの旅行にしてやる!

 

カテゴリー: 仕事 | 投稿者田舎師 20:11 | 4件のコメント