日別アーカイブ:

秋季北見選手権「白黒つけようぜ」の巻

秋季北見選手権(宮澤杯)のドローが発表されました!

残念ながら私は宿直のため出場できませんが、まあ出たところでA級男子は

国体選手、帝王Hさん、ミスターX、あきもっち、大学生エースが勢揃いなので

どうにもなりませんやね(・∀・;)

 

というわけで他の弾丸・テニクラメンバーに期待です。

B級男子はりょーちん&だいさんさわさん&ふぉれしーM川さん

おぎⅡ&ゆーじ君と4ペア7名が大挙して出場。

B級女子はしか妻&ともちゃんるみちゃんかおるちん&りえちん

みこちゃん&ぷみちゃんと、こちらも4ペア7名の人海戦術で勝負ですよ。

 

さー、これだけ出れば誰か勝ってくれるでしょう!

逆に共食いの可能性も高いのですが、それもまた勝負。

この際誰が強いのか、白黒つけようじゃありませんか。

panda

 

他人事だと楽しいね(・∀・)ニヤニヤ

 

カテゴリー: サークル, 日記 | 投稿者田舎師 21:36 | 3件のコメント