日別アーカイブ:

ビンタはやめて

先日「オホーツクチャンプとは私のことだ!」とか言ったので

「カスの分際で調子に乗んな」とか

「まず俺に勝ってから言えハゲ」とか

「残りの毛むしってやろうか」とかいう身も蓋もないツッコミを期待して

いたのですが反応がないため、このままでは痛々しい奴になってしまうので

自分でフォローしておきますよ(・∀・;)

 

まーね、自分がヘタクソなのは十分承知してます。実力的にはオホーツク圏内で

100位にも入らないでしょう。前回はたまたま調子が良かったのと、やはり

ペアの大魔神が強力でしたからね。一度勝ったくらいで調子に乗るなんて10年

早いですよ。

でも!ヘタクソでも弱くても、たくさん練習してたくさん試合に出ればたまに

勝てることもあるかもしれません。それを信じてまた練習に励みます。

 

いや、勘違い野郎だと思われてもいいんだけど、このまま明日のポリ練に出たら

WKさんの制裁ビンタ食らうかもしれないからさ。

今のうちに言い訳しておきますよ(・∀・;)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 23:25 | コメントをどうぞ