日別アーカイブ:

弾丸送別会

今日は我がテニスチーム弾丸の送別会でした。

今回北見を離れるのは、KDMさん、ゆきこちゃん、だいさん、おはるの4名。

みんな主力として活躍していたメンバーなので寂しいですが、こればかりは

仕方ありません。

 

ですが私がいたテーブルではなぜか、主役そっちのけにしてジョジョネタで

盛り上がってしまいました。

40代のM田さんと私、マニアックN棟さん、ジョジョ立ちうっちーですからね、

メンバーが悪すぎました。

ザ・ワールド

「ザ・ワールド」で時を止めて、人が食べようとしていた焼肉を奪うとか

宝くじを当てるとか女風呂を覗くとか、

キング・クリムゾン

「キング・クリムゾン」で、他人が焼肉を食べた結果だけが残り味を楽しめなく

するとか、そもそも発想が貧困でしたね。

そして20代前半だから話題についていけなかったさかもっち

パロ・スペシャルはこういう技だ!

パロ・スペシャル

今度会ったときに再現できなかったらタワーブリッジの刑だからな!

よく覚えとけ!

タワーブリッジ

 

カテゴリー: サークル, 日記 | 投稿者田舎師 22:06 | 4件のコメント