日別アーカイブ:

健康になった・仲間ができた・楽しみが増えた

9月オープンのテニスアカデミークレセント名古屋校のチラシができました

image

噂のテニススク-ル

噂の真相はクレセントのスク-ル生さんの実話です

クレセントに通って良かったことのアンケ-トでとても多かったお答えです

噂の真相 ぽっちゃり体型に悩んでいましたが、通い続けて10キロの減量に成功しました。

噂の真相 思い切って一人で入会しましたが、今ではお友達が8人できました。

噂の真相 レッスン後、クラスの仲間と食事に行くことも楽しみの一つ。週1回みんなに会えるのが、とても楽しいです。

噂の真相 仕事以外の心許せる友達ができて、ストレス発散になっています。

噂の真相 初心者で運動が苦手でしたが、同じレベルの人たちと楽しく運動できて、運動不足解消になるのでこれからも続けていきます。

「健康になった・友達ができた・楽しみが増えた」

っていう回答が非常に多かったです

クレセントに通って良かったって感じていただけるよう

ますます頑張ります!!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 09:37 | コメントは受け付けていません。