テニスコ-チという職業を選んだ理由2

僕がなぜテニスコ-チという職業を選んだのだろう?ってFBに投稿したら、たくさんのコメントをいただきました。

1.天職です!2.この仕事に出会ってしまったからじゃないでしょうか?3.屋代さんが選ばれし人、ということですよ。4.そこにテニスがあったから!5.きっと辞めようと思えば辞められるけど、辞めないということを選んでいるのですよね。6.結局好きなんだと思います。7.なんでも良かったわけじゃないですよね。8.屋代さんの仕事すごく憧れです。羨ましいです!9.好きなことを職業にできる人は、世の中なかなかいないみたいですよ。だから幸せ者!10.運命!

コメントしてくださった皆様ありがとうございます。

全部当てはまると思います。ただ言えるのは、他にやることがなかったという訳ではないです。やはり自分で考えてテニスコ-チという職業を選んだんです。そこには、きっかけを与えてくれた出会いや出来事があったんですね。

つづく・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 14:17 | コメントは受け付けていません。