日別アーカイブ:

楽しくて仕方ない!!

写真

ヒルトン名古屋テニススク-ルの

伊藤さんと西村さんです

伊藤さんは、10月入会なのでテニススク-ル歴4か月ですね

運動をあまりしたことがなくて不安だったそうですが

今では「楽しくて仕方ない」そうでするんるん (音符)

テニスを始めて良かったことは何ですか?と聞くと

「お友達がたくさんできたことるんるん (音符)

「体力がついたことグッド (上向き矢印)

と笑顔でおっしゃっていました。

テニスもビックリするくらい上達していますテニス

伊藤さんの上達ぶりを見て

西村さんも入会を決意されて

2月から入会されましたテニス

これからも二人でテニス楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 14:43 | コメントは受け付けていません。