日別アーカイブ:

☆ヒーローコーチってグルメでしょう!☆

☆ヒーローコーチってグルメでしょう!☆

ヒーローは、外食ばっかりして、グルメでしょうって、よく言われる

だけど、意外とグルメでは無いんですね、

 

トリフやフォアグラ、イベリコ豚や霜降りステーキ

トロやカニやイクラや貝などの寿司や高級食材、

あんまり好きではないですね、

 

ステーキも霜降りより、ロース、フレンチよりイタリアン

肉より野菜が好きで、取り敢えず食べるものがあれば大丈夫、

 

ラーメンでもインスタントカレーでも何でも美味しく感じるし

食べられる事に感謝です、

 

また、お酒もあまり飲めません、お歳暮にウイスキーが来るほど

お酒好きに見えるみたいですが、アルコールは、超弱いです、

お酒は飲めないけど、ワイングラス一杯ならって言ったら、

翌年のお歳暮から、ワインが増えました、

そででも、一杯で何時間でもお付き合いできます、

 

タバコも吸いませんし、キャバクラとかも行きません、

厚化粧してる人は、仮面をかぶってるみたいで怖いです、

夜の世界も知らない事ばかりなので苦手です、

 

カラオケも、音痴だから苦手だし、麻雀もしません、

意外と面白みの無い人かもしれませんね。

 

ヒーローからテニスを取ったら、何が残るんだろう?

多少、勤勉さはあるかも?ですね、

工夫する知恵はあると思います

優しさや思いやりはあると思います

色の黒さは勝ってるかも?

 

かっこよさは無いし、ユーモアのセンスも無い!

やっぱりテニスを抜いたら、一気に価値が下がりそう、頑張ろう!

IMG_5323

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 01:35 | コメントをどうぞ