日別アーカイブ:

『新潟と東京から子供達だけで合宿に来る2』

IMG_6486

『新潟と東京から子供達だけで合宿に来る2』

東京から秀(シュウ)快(カイ)が11時55分に到着

初めて見る顔だが、直ぐに解った、合流後、お腹が空いたって

言うので、空港内の社員がよく来る食堂へ、

観光客も馴染みの人は解るから、地元の人と半々ぐらいかな?

だけど、いつ行ってもいっぱいだから、ゆっくりは出来ない、

 

秀はソーキそば、快は野菜そばを食べた、

12時半には食事が済んで、あと2時間時間を潰さないとね~

30分は、民芸品店周りして、残りは、面白い話したり、

I padで太鼓の達人したりしてたら時間になった

 

新潟から紗奈(サナ)が14時25分着で、30分後ぐらいに

出てきた、顔を見た瞬間、競技者向きだと思った、

昔からの友人みたいに4人でワイワイガヤガヤ、

タクシーで家に向かってる時、自分達の話が面白かったのか

タクシーの運転手も会話に入ってきて楽しんでたみたいだ、

 

家で少し休んで、4時からヒーローコートで練習開始、

最初に実力を知りたくて、コーン倒しの練習

20球で台に乗せた工事用のコーンを倒せるか?

最初に紗奈が6球で倒しご満悦、所が快が2球で倒した

兄の秀は、なかなか倒せない、だけど、素直なので

フォームを教えたら、直ぐにうまくなり追いついた

兄弟は、テニスの経験が、今日でたったの2回で、試合も

出来るようになった、3人とも頑張った。

6時過ぎに終了、

 

ミミコーチは、ヒカルとアキヒトを県大会に引率して行き

ベスト8まで勝ち上がったので、帰りが遅くなるので、

軽くおやつを上げてナイターに行った

 

中学生・高校生・大人に混ざって紗奈は練習したが

出来る事を、一生懸命に頑張るので、違和感が無かった、

厳しい練習も楽しそうに出来る、強くなる要素が自然に出来てる、

秀と快は、バックのストロークをシングルハンドのスライスを教える、

 

3人とも、興奮状態でテニスを頑張った、

料理作る暇も無かったので、コートの向かいのラーメン屋さんへ、

ここのラーメンも中華も、超美味しいんだよね、沢山食べてた、

 

長い一日お疲れ様~、また明日、頑張ろう!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 07:09 | コメントをどうぞ