日別アーカイブ:

『ベイビーステップとテニスのコミック』

bs000a

『ベイビーステップとテニスのコミック』

普通のテニスコミックは、中学生なのに、プロも出来ない必殺技が

出てきて、終わったと思ったら、次の必殺技、するとそれの返し技、

何処まで行っても発展して終わらないし、その技が、突然出来てしまう

 

それを真似してジュニア達も突然『片足スプリット~』とか言って

変な動きをしてしまう、これをする為には、こんな筋肉が必要で

こういうトレーニングと練習をしないとダメだ!

怪我に繋がるからね!って言っても、なかなか通じない、

 

ベイビーステップの場合は、リアルだ、強くなる為に、

こんな練習をして、こういう試合にでて、こういう結果を出して

こういう目標設定をする、揺れ動く心と冷静な判断力、

また、科学的にうらうちされた技術を、よく取材されてると思う、

テニスを通じて、人間関係の拡大や、友情、愛情が

ヒーローの教え子達の日常にもありそうな事が綴られている、

 

だから、教え子や父母にも、読むように勧めているんだよね、

 

さ~、上の方程式とけたかな??

ヒーローテニスには、愛と勝利が????????だよね。

 

テニスコートの上で、いっぱいのロマンスを見てきたし、

テニスコートの上で、いっぱいの。・:*:・゚☆ネ兄月劵禾り ,。・:*:・゚☆

テニスコートの上で、いっぱいの成功も見てきたし、

 

テニスコートに居れば幸せだったし、死ぬまでテニスコートに居たい

ヒーローの人生の80%は、テニスに費やし、

残りの20%は、テニスをやる為の土台作りだったかもしれない、

 

さ~、後20年で、何が出来るか?

テニスを通じて、大きく成長したいもんだ!

生涯現役を目指して、頑張るぞ~!

 

ヒーローテニスには、愛と勝利が・・・・・・・・

1πr(いっぱい あ~る)でした、ヽ(*´∀`)

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:44 | コメントをどうぞ