日別アーカイブ:

『携帯が行方不明、只今捜査中』

1482753_575046262578234_393123271_n

『携帯が行方不明、只今捜査中』

こんなに、あちらこちら探したのは始めてだ!

普通だったら、忘れた場所を覚えてるんだけど、

昨日は、魂が飛んでいて、不思議な出来事が起こる、

12日の約束を、何故か?勝手に勘違いして13日と思ったり

携帯電話を持って、2階から降りてきたまでは記憶があるが?

それからの記憶が無い?

 

その後は外に出てないから、家の中と思われる、

音もしないから、きっと何かに埋まって居るのだと思う

手当たり次第、片付けて居るのだが、一向に出てこない、

まるで、神隠しにあったみたいだ、

 

ま~教え子の皆には迷惑掛けるけど、家にあるなら安心、

じっくり、探してみます、と言うわけで、連絡を取りたい人は

 

フェイスブックの書き込みか?メッセージへ、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

 

高校の時、勉強してたら超眠くなって、ベットに横になった、

所が、勉強しなくっちゃ~って起きたら、ビックリ、

寝てる自分が見える、机に向かい、ノートを開こうとしても

次のぺージが開けない、だけど、見える所は、みんな記憶した、

 

翌日、『あれは、夢だったかもしれない、だけど、リアルだったから

試しに部屋中にノートや過去問を開いて置いておこう』と思い、

前日と同じように、限界まで勉強して、ベットに寝ると、

幽体離脱のような状態で勉強をした、テストは☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

所が、こんな事を何度かするうちに、昼、車を運転してる時に、

何故か、車の屋根に座って居て、周りの景色が見える、

身体は車の中で寝てるように運転してる、

そして気がつくと、行きたい場所じゃなく、山の中だったり、

全然違う場所で目覚める、

 

自分が自分で無くなるような、怖い思いを何度もした、

それ以来、限界まで出さなくなったら、段々弱まっていった、

それが、昨日、5分ほど起こったあと、携帯が消えた!

自分でも不思議なんだよね!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 02:57 | コメントをどうぞ