日別アーカイブ:

「大人の為のテニスレッスン!」

「大人の為のテニスレッスン!」
大人達は、それぞれの仕事場でストレスを抱える
なので、テニスは上達と発散の場でもあるのだ、

習いに来て、難しい事を、あれやこれやとやると
仕事でもストレス、テニスでもストレス、家庭でもストレスに
なってしまうので、ややこしい事は一つだけにして、
残りは、ストレス発散と、きついけどストレスフリーの練習

これにより達成感と一つの学びを習得してもらう、
こんな練習が一番テニスを長く続けるコツだし、
家庭円満になる秘訣だと思う

土曜日は、ぽつりぽつりの雨、出来るか心配だったけど
大勢集まってくれて、よい練習をしてた、
所が、1時間半を過ぎたあたりで、大雨が降りだし直ぐに止み
練習再開したら、雨が降り出し、直ぐに止み、練習再開したら
また雨が、今度は直ぐに止むだろうと練習を続けていたら
バケツをひっくり返したような大雨になり、避難
クラブハウスで、雨の話で盛り上がる、
雨でビショビショなのに、全員がハイテンションになるって
面白いな~、大人も子供も一緒だと感じた日でした、

どうにか出来てくれてありがとう、
その後落雷注意報が出て、良く出来たと思いました
家に帰って家族に、こんな話をしてる姿が目に浮かびます。
1227

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:11 | コメントは受け付けていません。