日別アーカイブ:

輪廻転生を信じますか?

IMG_2168
10年くらい前にタケシの、世界仰天ニュースを見てたら
ほんとに、ビックリしました

自分の経験は、間違ってないんだと実感しました

テレビでは、母のお腹の中に居た記憶を持ってる幼児が30%も居た、

それどころか
『お母さん、女の子が、お腹に居るね』って、言い当てる子、
『赤ちゃんの足、壊れてるねん』って幼児に言われて、
生まれて来た赤ちゃんが、ホントに障害を持ってたり
左のオッパイしか飲まない赤ちゃんが、右に乳癌を感じてたり

幼児の頃って、見えないものが見えたり、感じたり
経験しない、怖い夢を見たり、現実に起こったり

また、50年前の記憶を持つ少年が出てきて
第二次世界大戦の話しをしたり、パイロットだった記憶により
今も、パイロットを目指す夢を持ってたり

右脳と左脳が情報を共有しない間の
幼児の頃って、人間と前世の記憶を持ってるのかも知れないね

普通は、精子や卵子を作るようになる頃には
全て、忘れるみたいけど、ヒーローの頭は、幼児と一緒なのかな?
右脳左脳が連結してるか、こんどMRI撮って調べてみようかな?

人間が、過去の記憶を持つって事は、生まれ変われるって事で
生まれ変わったとしても、過去の記憶が嗜好を決め、方向づけ
生き方や、仕事を選ぶ

前世で、完成された技術を養って亡くなった人が
生まれ変わって、その技術に出会えた時
素晴らしい才能を発揮する、それが、才能と言われてるものかもね

イチロウや松井は、もしかして、宮本武蔵と佐々木小次郎かもね
人を切るのじゃなくて、現代では、ボールを切ってるだけかも?

あなたの前世は、何だったかな?
それを知って、今を作り上げれば、才能が開花するかもよ

ヒーローは、芭蕉の弟子の、河合曽良だと思う?
ほんとは、幕府の命で隠密だったかもね~
各地の地理や民情を調べる諸国巡検使に抜擢されたしね

今でも、全国に友人や縁ある人が、いっぱいいるんだと思います
IMG_2169 (1)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 02:58 | コメントをどうぞ