日別アーカイブ:

『男の思う男の理想と女の思う男の理想と現実』

IMG_2198
男と女の思い違いっていっぱいある

男の理想は、筋肉ムキムキで
かっこよく運動神経が良い

女の人の理想は、
痩せているけど、出る所は出る

だけど、女の人は
筋肉ムキムキの人達を、
ほとんどの人達は、気持ち悪い~と思うし

男の人は、モデルみたいな人を
痩せて、ガリガリ女見たいに思う
勿論一部を除いてね

女の人に聞くと、優しくて、思いやりがあり
身長が高くてカッコイイ、高収入、
リードしてくれ頼れる、

また、此れと対照的な答も出てくる
クールでチョイ悪
ユーモアがあり笑いが耐えない
太って居て安心感のある人
私が支えてあげたい

男の人に聞くと、
グラビアモデルやアイドルみたいな人と
結婚したいとは思わない、そんな人とは疲れる
多分、生理的排出の対象の方が多いと思う
一番は、可愛い人、フィーリングが合う人
優しい人、料理の上手な人、家庭的な人
付いてきてくれそうな人、
おっぱいが大きい人、小さい人
身長が高い人、低い人、太ってる人、痩せてる人
お母さんに似た人、甘えられる人
逆に子供っぽい人、甘えてくる人
意外と、男子の方が多様化してるのだ

結局は、男も女も、
マスコミにより、作られた理想に惑わされてるだけで
ほんとに、好きになる対象は
『自分らしさを表現追求してると、それに逢う人が現れる』のだ

其々、自分に合った、生き方、ファッション
表現、心、考え方を持ってる方が
出会いやすいって事だ

背伸びせず、素直に楽しく生きていこう
もうそこに、理想な人が見えてきたよ~

意地や、見栄や偶像は、何の特にもならないよ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:48 | コメントをどうぞ

小禄中女子テニス部活動総会!

『小禄中女子テニス部活動総会』
コロナの影響で部活動総会が、今日になってしまった
例年、体育館で学校の部活生全員が集まり、
外部コーチは、委任状を頂き、教える事が出来るが

今回は、各部活で教室に集まり、校長先生の方針とか
顧問の目標とか、会計報告とかがあって、コーチからの言葉となる

外部コーチのヒーローです、髪は金髪ですが、いたって真面目です
父母の皆さんは、中学一年生を経験するのは初めてか?
兄弟がいると3~4回経験出来ると思います、

ヒーローは中学一年生を46回経験しています、2年生も、3年生も
高校生・大学生・社会人・そしてお年寄りまで、

どの部活をやってる人も、授業の後の楽しいけど、超キツイ練習
それを経験しているのです、子供を育てようと思ったら
壁を取り除いて上げるのではなく、壁を乗り越える方法を自ら学ぶ
楽しい事をしてる、遊んで見えるけど、部活とはそういう場所なのです

教えて居て全てに共通する事があります、
それは、頑張る力が身に付いたら、自信になり、
全ての事において全力を出す癖がつく、それが習慣です

中学時代に、この癖をつけると、高校も大学も楽に感じます
大人になって仕事しても、結婚しても、頑張る習慣が身についてるので
いろんな壁を乗り越えられます

ヒーローは、中学生の成長スピードを教えて居て凄く感じます
この超面白いドラマを、父母達と共有していきたいです、
時間の許す限り、コートに来て、子供達の成長を見て欲しい
一緒にドラマを作り上げて下さい、って話しました。

今年の2年生は部員が2人しかいなく、心配してたけれど
1年生が16人も入ってくれてホッとしました、
経験者はゼロだけど、遣り甲斐がありますね!
33767021_1685380521544797_3442431672316854272_n

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 02:22 | コメントをどうぞ