断捨離中です❤

先週の金曜日から、レンタカー屋さんで、軽トラバンを借り
毎日毎日、バンがいっぱいになるまで詰め込み
捨てていますが、一向に減らない気がします、
IMG_7456

ヒーロー家は6LDKに屋根付きのベランダが14坪
離れの倉庫と置くところがいっぱいあるから、
教え子達が、いろいろ持ってくるんだよね、

車も買った事が2回ぐらいしかない、
「車が壊れそうだけど?」って言ったら、誰かが持ってくる
感謝ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤

家に食べるの無いと言えば、「うちにおいでよ!」って
呼んでくれる、

逆に、大分から沖縄に永住したいと言う人が、
アパート借りるまでって我が家に居候して4年になる、
猫と一緒に二間使っている、

なので現在は4LDKを夫婦2人で使っている

応接間は、奥様の寝室に、
ヒーローは2階にマイルーム
IMG_7457

IMG_7458
ベランダに14畳のミニテニスコート
IMG_7460
台所は12畳、
IMG_7463
一部屋はウオーキングクローゼットに
IMG_7462
一部屋は図書室、もう一部屋は客間に使っている、
IMG_7465
それなのに、台やテーブルの上には何故か?物が?

着るので10人分を2人で持って居る
食器はと言うと20人分、タッパーだけで倉庫がうまる
カラーボックスが30個、なんなんだ?って感じ、

大物家具たちは、やっと断捨離したから
残りは、メルカリ頼み!

断捨離三昧してから、稼いだお金を自分に投資、
何買えるかたのしみだね~

10万円以上だったら、パソコン買ってユーチューバーを目指し
10万円以下だったら、携帯買って、ユーチューバーを目指そう

生きたお金に変えないとね

捨てる神あれば拾う神あり

拾うのも神、捨てるのも神なら、
ヒーローは神様候補なのかも、

今度の都知事せんには、是非、一票を宜しく~

明日、最後のトラック便で、レンタカーお返し、
一週間よく頑張りました❤


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:04 | コメントをどうぞ

コメントを残す