日別アーカイブ:

全米開幕

 錦織戦観てます(^^)
ペールのバックが相変わらずヤバいですね^^;
ドロップも決まってます。

報道も加熱して錦織特集があったり嬉しいですね昔じゃ考えられない。
だけど報道番組の解説はテキトー

ペールは「全く問題ありません」という。
何を持って全く問題ないのか。
どういうプレイスタイルだから錦織がどうすればとかくらいプロだったら言わなきゃ。

全く問題ないで視聴者興味わくのか?
もっと観て面白くしてあげるように話してあげるべきだと思う。
この解説者はいつもそう思うけどあんま男子の試合観てないと思うことがよくある。

それにしても松岡の解説はめちゃめちゃいいですね。ほんとにわかりやすくて誰にも分かりやすいようにしゃべる。
選手目線のしゃべりもあるし面白い。
ほらみろペール1セット取ったぞ!?

何が全く問題ないんだよ~_~;

一つ前のブログで簡単に書いたペールの説明で試合観たらわかるでしょ?
いやでも逆転するよね?ペールは続かないと思うけど。
これからまだストリング張りの仕事しながら観ようと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:59 | コメントをどうぞ