日別アーカイブ:

全米面白すぎ

なんだこの天気…いったいどんだけ雨ばっかりなんだろう。

太陽光発電システムをつけてから毎月ローンわ差し引いても儲かるはずが大赤字。
洗車した途端に雨が降るジンクスと一緒か。

こんな雨のせいで働いてるどのテニスファンよりも全米観てます^^;

ほんと面白いんですよ。

一昨日のマレー、アンダーソン
フェデラー、イズナー
昨日のジョコビッチ、ロペス
チリッチ、ツォンガ

ついにBIG4を倒したアンダーソンはほんと良かった
フェデラーはどんどん強くなって最強の攻撃力に更に磨きがかかる
ロペスは多分今が一番強い
チリッチは遂に去年の炸裂したテニスに戻った
ジョコビッチは耐えてるさすがNo.1
僕の好きなガスケはフェデラーと戦えるか

楽しすぎるわテニス
錦織負けたからつまらない、観ないという声が多く聞かれますがめっちゃ面白いですよ(^^)

明日も雨…
インドアスクールやめて大丈夫?と聞かれるんですが、雨?晴れてる日めっちゃ働いてるから大丈夫と言えるくらいになりたい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:35 | コメントをどうぞ