日別アーカイブ:

保育園

下の子が上の子と同じ保育園が満杯で入れないかもしれない…。
別々の保育園だったら…考えたくないなヤバい(>_<)

間違いなく僕の仕事や日常に大きな影響が出てくると思う。
受けれない仕事も出てくるだろうし夜に練習に出て行くなんて出来なくなるかもしれない。

んーヤバいですね。。

そういえばジョコビッチが去年失速した理由はベッカーが言うには以前より練習不足らしいです。
家族との時間を多く持つようになったとか…。

関係ないけど僕もなんとか週1で練習出来てますが全く全く足りません。
別にミスを減らす為にスピンでチョリチョリしてスライスでシューシューしとけばある程度やれることはわかるけど新しい事にトライしています。

週1で新しい事にトライして出来るようになるわけないだろう。
今週は打てた、また忘れた、また打てない、少し打てた、また忘れた、こんな事で1年が過ぎてもう師走だよ。

保育園、将来のこと、子育て、自分のテニス、色んな悩みもありますがとりあえず寝て明日も頑張りたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:20 | コメントをどうぞ