日別アーカイブ:

あと1日

30日はナイターだけレッスンがありました。

動物達が人間を襲う海外ドラマを観まくってたら、レッスン中に少し怖がる自分がいました。

森の中?にあるので明らかに動物の動く音や聞いた事ない声がするのです(>__<)

小4まで親とじいちゃんばあちゃんがやってた工場の一室に住まわせられていたので、トイレは真っ暗な工場の中を歩いて行かなくていけません。
耐性がついてトイレにはほとんど行かなくて大丈夫。

夜の真っ暗な工場…想像できますか?

想像力働かすのも得意なのでトイレで上を見てはいけない、エイリアンいるとか貞子がくるとかお化けがいるとか考えてしまう。

暗闇は未だに苦手(>_<)

そんな俺が0時過ぎまでレッスンして3時過ぎてもまた動物が人間にキレるドラマ観て怖がりながら布団に入る。

大晦日の明日も朝からレッスンだっつーのに何やってんだか(^-^;

いーんだ明日で今年も終わりだ。
仕事納め頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 04:14 | コメントをどうぞ