日別アーカイブ:

目を見なさい

今日は7時50分からPレッスン、10時から12時までGレッスン。
木曜は午後空いてることが多いですが、娘が高熱でダウンしたと聞いて帰宅。

39度を超えてました(*_*)

それでも寝ようとしないので無理矢理寝室に連れて行き、絵本を何冊か読み聞かせそろそろ寝るかと思ったら眠いのは自分の方…。

睡眠不足だったのもあって看病するはずがとにかく眠い!

娘も熱で機嫌が悪く「パパ寝ちゃダメなの!」と怒る(´-ω-`)
少しでも瞼を閉じようもんなら怒鳴られてしまい拷問でした。

しかも目を見つめてないと怒るのです(´Д` )
「見て!」と。

思い出しました小中学で「人の話を聞くときは話してる人の目をみなさい!」と言われていたのを。

授業中生徒全員が姿勢を正し先生を見る。
全員が。
軍隊か、異様だよ。
先生によっては厳しすぎて息がつまるんだよ。

眠気が足してそれよりも拷問でした。

枕を並べて横を向かい合ってクッソ眠いのに娘の眼をじっと見つめてないといけないのです(笑)
鼻垂らしそうになってる鼻が気になりましたが娘が寝るまでじっとそのまま… 異様だよ。

ただ大人になって男にしてたら愛想尽かされるでしょう(゚∀゚)

午後診療が始まる4時半に病院に行き、やっぱりこの時期かわいそうな子供も多いですね2時間でも全然帰れませんでした。

んで寝ようとしたら娘が吐いて…今ハイターして洗濯中。保育園で胃腸炎流行ってるらしいです。

皆さんも胃腸炎やノロ、インフルエンザなど気をつけてください!
明日というか今日かGレッスン3本とストリングと録り溜めドラマ鑑賞3本(←寝ろよ!)
俺も休むわけいかない!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:28 | コメントをどうぞ