私の好きな「グルート」

 

突然ですが、このキャラクターご存じですか?

IMG_9160

私の大好きなキャラクターを自慢(?)したくて :35 ガハハ:

こんにちは。フロントのOです。

唐突ですみません。昨日夜TVを見ていたら、聞きなれたキャッチフレーズが流れてきて、画面にくぎ付けになりました。

「銀河の落ちこぼれチーム ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」!!

めちゃくちゃ笑える映画のタイトルです。常に最悪な状況に追い込まれるチームだけど、アライグマのロケットのちょっと悪くて、投げやりで、結局いいヤツで。あーー、話出したら止まらない、、、そして、冒頭のキャラクターはその中に出てくる私の愛する「グルート」です。訳あって小さくなっている時がもうかわいくて。このマスコットを見つけた時には、お店で思わず「きゃーーー :99 ハート: 」と声が出てしまいました。

TVのCMではこの映画の第3弾がGWに公開になるというではありませんか!また、グルートに会えるなんて嬉しすぎます :51 音符: 久しぶりに映画館で映画を堪能したいと思います :41 ピース:

もし、この映画がお好きな方がいらっしゃったら、堪能した話を聞かせてください!!

 


カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:51 | コメントをどうぞ