自分のプレーを分析してみました。

皆さんこんにちは。木曜担当阿波根です。

最近、今まで使っているスマートウォッチを買い換えました。

IMG_20230427_190319

この時計には「テニスモード」なる物を搭載しており、プレー時のデータをチェックする事が出来ます。                                     これまではラケットにセンサーを付けてデータを取るデバイスがありましたが、今や    腕時計でそれが出来るようになったんですね。                       技術の進化って凄いです。

 

そして、今回計測したデータがこちらIMG_20230427_190715

IMG_20230427_190649

 

最大スイングスピード132Kmってのが、速いのか遅い方なのか判断しづらいです。        後、打ったショットの比率を見る事が出来るのがちょっと面白かったです。

これから、この数値を上げられるように頑張ります。

日々努力あるのみ!!


カテゴリー: スポーツ, テニス, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:38 | コメントをどうぞ