コロナの影響はまだまだ続くのかな・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

このフレーズはmixi日記から使っていますが

妻が作った目標に便乗しています(笑)

出会いから10年くらい経ち現在は

2児のパパにもなりましたが

毎日子育てと格闘しながらやっています冷や汗 (顔)

まぁこの目標も他人から客観的に見れば

「何言ってんだ?こいつ!」といった感じで

同性からの批判は言うまでもありません(笑)

何か悪いことをしているわけではありませんが

なぜかやっている事に対して批判され

潰そうとしているんでしょうかね?

おかげ様で信用とイメージ低下を頂き

プロジェクトに関しては進まず

今いる生徒さんの維持で続いていますテニス

まぁこちらのブログでは自身の感情や

日々の私生活含め本音を語って行こうかと

オフィシャルブログ化を目指そうかと犬

なかなか適当な絵文字が無いですが

楽しんで続けて行けたら良いですねうれしい顔


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 16:39 | コメントは受け付けていません。