日別アーカイブ:

朝から風が強いけど今日は快晴!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

日曜の朝は起きるのが遅くなりますが

子供は朝からうるさいですね^^;

昼間は幼稚園のお友達と口約束したらしく

公園にママと遊びに行きました走る人

私は洗濯や家事をやりながら

合間にブログ更新や記事投稿やら

やる事があり過ぎて毎日忙しいです冷や汗 (顔)

ママはご飯を作る担当なので

それ以外はほとんど私がやっていますもうやだ〜 (悲しい顔)

部屋の掃除もなかなかしないし・・・

とりあえず子供の送り迎えやご飯の支度

ようやく朝の自分達の使った分の皿洗いですね

子供の弁当もそうですが作るだけマシ

それ以上は適当な性格もあるので

キレイ好きな私がやるんです・・・たらーっ (汗)

毎日のように洗濯や家事をしていると

たまに旅行に行きたい主婦の気持ちも分かる

でも子供のいる家庭はどこもそうなのかながく〜 (落胆した顔)

でも家族のためや次世代の未来のためにも

同時進行で政治関連も伝えないと

日本経済や景気は良くならない

本業のテニステニス にももろに影響が出るから

国民の声も上げる必要があるんです

昨日別のコーチとLINEでやり取りして

近況状況も聞きましたが

所属インドアスクールは生徒は減ったと

でもアウトドアのスクールの生徒に関しては

減っていないと言っていました指でOK

やはり外は換気も良いからでしょうね

考えることはみんな同じなんだと実感

インドアスクールは厳しい状況ですが

アウトドアは何とか維持状態ですかねあせあせ (飛び散る汗)

何とか協力しながら今の時期を共に

乗り切って行きたいところです手 (グー)

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:26 | コメントは受け付けていません。