日別アーカイブ:

年々感じていることなんですが・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今日は朝から風が強くて寒さ倍増!?

東京都の感染者は過去最多を更新中げっそり (顔)

大阪は自粛要請中ですよね・・・

寒さで引きこもりも増えてると思いますが

コロナ禍では免疫力向上の為にも健康管理

外は換気も良いので問題はないと思います走る人

会合だったり飲み会だったりとしたい季節

でも感染に繋がってしまうのも現実

飲み代を健康管理維持のために使うのは?

いつものこの時期はランニングをする人も

減って行く傾向にあるんですが

今年は寒くなっても増えてる気がします目

年配者は朝や昼間の時間帯だけが多いですが

夕方以降は若い世代に譲った方がよいです

若者のできる環境も少ないので手 (パー)

以前までは朝や午前中の時間帯でしたが

年々年配者が増えすぎてまともにできないがまん顔

そんな状況になってしまいましたたらーっ (汗)

公共の施設や公園では譲り合った方が・・・

若者にとっても環境が無くなって来ている

そんな現実が今の各地で起こっていますふらふら

車の運転に関しても同じことが言えますが

年配の方は注意散漫なので夜の時間帯も

できるだけ外出を避けた方がいいのかながく〜 (落胆した顔)

本人は何も感じてはいないと思いますが

迷惑行為を自然と起こしてしまっている

そんな現実が多々あります・・・

周りの方もなかなか言えないですよね?

老害!と攻撃される前に各自が気付けば

争い事も少なくなって行くのかと・・・

お互いに気を使いながら共存して行く

現役世代の方は気を使っていると思います

最低限のルールを守るのは当たり前ですが・・・

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 14:07 | 17件のコメント