日別アーカイブ:

2021年1月のコート予約期限は本日まで

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

2021年1月のお試しグループレッスン

練習会含めコート予約期限が本日までです

予定がお決まりの方は急いで~ダッシュ (走り出すさま)

まだこのブログも始めたばかりなので

認知されていないから希望者もいないかな

今後もこういった形で報告しますねウッシッシ (顔)

My日記はできる限り毎日続けるので

お知らせ含めご覧頂けると嬉しいですわーい (嬉しい顔)

あと2日で子供の冬休みも始まりますが

1日中家に居られると大変ですよねたらーっ (汗)

子供のいらっしゃる家庭はそうですね

どこまで続くのコロナ感染・・・

公園含め利用規制はしないでね・・・

子供の行き場がないと大変ですよね・・・

過去の失策で反省はしてると思いますが

感染拡大状況を見ると何とも言えない状況げっそり (顔)

あ、この記事はお知らせなのでこの辺でテニス

カテゴリー: お知らせ | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:39 | コメントは受け付けていません。