日別アーカイブ:

寒いけど免疫力を高めるために・・・やろう!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

朝のTVで新潟が初雪だけど豪雪報道で

1日で30cm以上積もっている所もあり

本格的な冬が到来したって感じですね雪

夜中は寒すぎて頭が冷えてあまり寝れず

この時期はフードか何か頭に被らないとふらふら

そんな季節がやってきてしまいましたがまん顔

相変らず気温差は10℃くらいある予報

地元最低気温は0℃前後のアプリ予報携帯電話

この絵文字も古いな~(笑)

昨日は練習会も募集開始しましたが

寒い時期は外で何かをする気は低下する?

そんな一般思考的な予想はしています目

日頃からやっている人は生徒さん含め

あまり関係ないんですがやらない人はね・・・

コロナの影響で免疫力を高める意味でも

ある程度の適度な運動も必要だと思います

重症者含めかかりやすい人って

疾患があったり日頃の食生活もそうですが

免疫力の低い人が感染しやすいのは間違いない

以前から夜の街攻撃でマスコミ報道もされ

現在も飲食業界の廃業や倒産も多いですが

呑みに行く客層ってやはり・・・

若い世代でも食生活の乱れで免疫力が低い

そんな結果と数字に表れていると思いますがく〜 (落胆した顔)

お互いにケアしながらやって行きましょう走る人

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:09 | 70件のコメント