日別アーカイブ:

テニススクールではありえないレッスン!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今年も残り1週間ほどで終わりますが

やり残したことはありますか?

私の場合は試合に再参戦できなかった

コロナ禍の影響もありますが・・・げっそり (顔)

いろいろ生活の変化もありますよね・・・

表題のレッスンに関しては

通常同じレベル同士のレッスンになりますが

スクールやクラブではクラス分け

でも私のレッスンはお友達同士で

レベルもバラバラでやっております(笑)

初心者&中級者&中上級レベルと・・・

他のスクールやクラブでやってるコーチは

レッスンの難しさが理解できると思いますが

レベルが違うとかなり難しいですよね目

こういった話しをすると自慢話しのような

そう受け取る方もいらっしゃるかもしれません

でも安心感を得る目的で伝えていますわーい (嬉しい顔)

募集中のお試しグループレッスンは

お友達同士で気楽に受ける事が出来ますウッシッシ (顔)

なので心配は何もいりませんテニス

もし受講されたい方はお友達同士や

家族同士での受講も問題ありませんウィンク

こういった面が個人で受けるメリット

想像しているよりも楽しみながら

受講することができると思います指でOK

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 18:04 | コメントは受け付けていません。