日別アーカイブ:

私の座右の銘を紹介しますが、人生は楽しんだもの勝ち!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

子供の冬休みが始まり朝からうるさいですが

クリスマスが近いのもあり

毎年のクリスマスケーキが気になっている(笑)

誕生日や祝い事ではケーキも食べますが

11月はママと私の誕生月と続きますプレゼント

私の近所の実家に遊びに行く際も

ケーキも準備され食べるので

年末に向けイベントだらけですねショートケーキ

今年のクリスマスはママの妹がケーキを予約

買ってくれたようですがそれを楽しみに

なぜか23日の本日取りに行くようです目

近所のローソンで予約したみたいですが

どんなケーキを予約したのだろうか・・・

特に画像は無いですが想像にお任せ(笑)

ママは私がやらせているのも半分あるが

ダイエットのために走りに行っています走る人

私は日々合間にトレーニングですが指でOK

それぞれ目的は違いますが

「継続は力なり」

私の座右の銘の1つでもあります

その他にも座右の銘の中には

ターミネーターでお馴染みの

シュワちゃんの言葉です

You can do it !

この言葉が有名です

ですがYouTubeで初めて知った過去は

ボディービルダーだったシュワちゃん

その中で「Do it !」

この言葉も座右の銘の1つになり

どういう意味かと言うと

つべこべ言わずにやれ!

ただ、それを「やれ!」ということ

目標を作り計画をした後は

どんな理由があってもただやるだけ

やった後に結果に対して

目標変更や計画変更などすればいい

まずはそれをただ「やる」それだけ

あなたはどう思いましたでしょうか?

今年の目標はどのくらい出来ましたか?

問題はやったかやらなかったか

上手く行ったとか行かなかったとか

人それぞれ価値観によって評価は違う

でもやらなければ何も結果は出ない

振り返って人生に対して後悔だけはしない

それを心に刻み行動し続けています

その方が人生は後悔なく楽しいですウッシッシ (顔)

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:44 | コメントは受け付けていません。