〇〇〇をしたら治りました^^

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

前回喉がやられた話しをしましたが

体内や器官に関しては

なかなか鍛えられませんよね(悲)

合間にトレ走る人 は出来ますが

お腹に関してもそうなんですげっそり (顔)

牛乳を通常量飲んだ時にはお腹ゴロゴロもうやだ〜 (悲しい顔)

なのでコーヒー牛乳を飲むんですが

アイスコーヒーのボトルをいつも常備(笑)

原液ベットボトル喫茶店 絵文字が無い・・・

後はサステインというスポドリですね

市販では売っていないものですが

サプリと一緒に飲んだり合間に飲んだり

スポドリは市販の濃さだと万人受け用で

半分くらいに薄めると体には良いですウィンク

外食なんかもそうなんですが

万人受け用に味を濃くしてますからね・・・

だから動かない中年はメタボになって行くたらーっ (汗)

生活習慣病もコロナ感染に関しては

感染しやすくなる要因の1つでもあります

免疫力が低下してしまう・・・

なに気に健康オタクでもある私ですが

だから風邪も引かないんですけどねウッシッシ (顔)

あ、喉がやられた話しなんですが

マスクをしながら寝たら治りました(笑)

毎年そうなんですが寒気や乾燥で

喉がやられてしまうので

でも出来るだけ慣れて行きたいところ・・・

少しずつ慣れては来ていますが

やられた時は最終手段でマスクして寝る眠い (睡眠)

でもずっとしてると耳裏が痛くなるがく〜 (落胆した顔)

引き続き寒い冬はしばらく続きますが

感染予防と人によりインフルにも気を付け

今年も残り4日ですね・・・

やり残しのないようにして行きたい指でOK

今年の目標ややる事は出来ましたか?

年末に向けラストスパート走る人


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:45 | コメントは受け付けていません。