日別アーカイブ:

緊急事態宣言の要請が1都3県から政府に要請・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

明けまして

おめでとうございます

恒例のご挨拶は3回目(笑)

昨日、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県

1都3県の知事から政府に対して

緊急事態宣言の要請がありましたね目

記者会見をご覧の方もいると思いますが

いろいろ語っていましたが

相変らずパフォーマンスしかしていないたらーっ (汗)

国民に勧めといてお前らも

リモートで会議しろよ~と言いたいところボケーっとした顔

まぁ年配方々の集まりですからね・・・

言ってる事とやってる事が相変らず違う

そんな状況が続いていますが・・・

今回は政治関連の話しですがご了承をバッド (下向き矢印)

不要の外出禁止要請に関しても

飲食店なんかは客がいなければ出来ないぞ!?

不要な外出がなければ客は来ないぞ!?

中途半端で無責任な発言が続いていますが

今週からレッスンテニス は再開しますが

市営コートが使えない事は無いかと思います

業種によって換気のよくない所ですよね

緊急事態宣言じゃなくて財政出動を要請しろよexclamation

と言いたい所ですがそういった発想は無さそう

様子を見るというかやられるがままですが

決まった事をやるしか今はないですねげっそり (顔)

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:01 | コメントは受け付けていません。