日別アーカイブ:

「緊急事態宣言」発令・・・7日本日

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

先日初打ちレッスンの話しはしましたが

同時に1都3県の知事からの要請もあり

本日7日に緊急事態宣言が発令されましたげっそり (顔)

(ママのメール通知誤認でこれから発令)

我が家では幼稚園からメール通知が来て

過去同様に通常通り開園する方向ですが

もし園内で陽性者が出た場合は休園目

あとは陽性者が出た場合は濃厚接触者も

PCR検査を要求されることになりました目

まぁ、これまでと変わらないですね・・・

お国が決めた事なので従うしかないですが

今後どのような対策になって行くのか

小学校含め学校に対しての対応は・・・

年始早々お子さんのいる家庭は

再度、大変な状況になって行きますねたらーっ (汗)

どこまで現政権は暴走して行くのか・・・

政治に関してここでは割愛しますが

今のところ市営コートは大丈夫なのかな

厄介な法案を勝手に成立させた現政権

国民に対して同時に給付金など

やるからには保証を拡充してほしいですねがく〜 (落胆した顔)

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:03 | コメントは受け付けていません。