日別アーカイブ:

2年ぶりに実家で弟と再会

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

先日からの1都3県の知事から

政府に対しての要請はありましたが

個人的にはどうでもいい話しでもあります

先日2年ぶりに弟家族が実家に来て

我が家も会いに行きましたが

お互いに変わっていませんでした(笑)

子供達はまた1周り大きくなりましたが

うちの子もしゃべれるようになり

慣れてからは仲良く遊んでましたわーい (嬉しい顔)

弟は大学院を出てから大手製薬会社で

治験の仕事をしているんですが

コロナ感染者についてもいろいろ話しました

現場で働いているわけではないですが

感染者数の実体の話しもしましたね目

現実はというと

交通事故で無くなっても陽性反応が出れば

コロナ死としてカウントされる・・・たらーっ (汗)

私もそういった話しを聞いた事があるので

やっぱりそうなんだ・・・といった感じ

政府が医療関係者に圧力をかけている話し

だから弟はマスクは一切しないと言って

他でもしていないそうです・・・

意味が無いのを知っているからです

たまたまそういった仕事をしていたので

実体というか事実を改めて知れましたが

感染者ではなく陽性反応が出た数です

TV、マスコミや報道で数だけ煽って

国民意識をコントロールしている

そして関係企業に忖度をしている

これまでの政府の失策を

全てコロナのせいにしようとしている

私自身確信した結論になります指でOK

同時進行でどうにか正しい知識を共有して行き

横に広げて行ってほしいと願っていますパソコン

じゃないと日本経済は衰退し続けてしまいます

本業テニス 含め私達の生活にも

仕事にも直結する話しになります

日本の未来のためにも共有して行きたいですね

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:41 | コメントは受け付けていません。