日別アーカイブ:

風つよ~いんですがそれでも問題あり?なし?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は5900人超えでしたが

死亡者数は55人のようでした

今日の地元は朝から風が強~い台風

たまに体が持って行かれそうになる(笑)

チャリンコ移動の場合は減速自転車

そんな中でもレッスンテニス して来ましたが

風の吹き抜けコートじゃなかったので

問題ありませんでしたウッシッシ (顔)

場所にもよりますが道路の吹き抜けや

脇道などは時折ボワッと強い風・・・

やる気というか進む気を無くすもうやだ〜 (悲しい顔)

こんな時って体感温度は2、3℃変わりますよね

最近新たな天気予報アプリを入れましたが

体感温度も機能として備わっている目

感染状況に関してはお伝えした通りですが

今週に入り変わらず曜日別では過去最多状況

緊急事態宣言で自粛させといて変わらずたらーっ (汗)

以前からお伝えしているように

海外からのビジネス入国規制の問題

隠せない現実として結果が出ています

TVや番組では報道の仕方が変わり始め

10年後はコロナはただの風邪になるexclamation and question

そんな伝え方もしていました冷や汗 (顔)

アメブロ内では当初から

なんでこんなに騒いでいるんだ?

そんな風に伝えてきましたボケーっとした顔

あまり報道はされませんでしたが

東京都知事選の立候補者の中にも

「コロナはただの風邪」

そんな演説をする候補者もいましたね

TVや報道含めスルー状態でしたが

コロナはただの風邪ですよ

詳細はここでは割愛しますが

インフルの方が強力で死亡者も多い

警戒するべきはそちらですがく〜 (落胆した顔)

TVの影響力ってやはり凄いですね考えてる顔

政府と媒体力には適いません・・・

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 16:44 | 207件のコメント