日別アーカイブ:

検討に入っていますね・・・果たしてどうなるのか!?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

先日からの1都3県の知事からの要請を受け

記者会見で菅総理が「検討に入ります」と

意味のないことを繰り返していますね・・・

現政権は過去のマネ事しかできない

そんな風に思っているんですが

発令されれば給付金も出るかもですがドル袋

でも第三次補正予算では給付金は出ない方針

なのでどうなるのかは分かりません目

部分的な応急処置のみかと・・・

厳しい状況は続くと思いますが

レッスンはなんとか再開ですねテニス

市営コートの利用制限は無いと思います

飲食店や室内での仕事に関しては

どうなるのかは分かりませんが

感染予防対策が進んでいますよねがく〜 (落胆した顔)

そうしなければお客も集まらないし

時短要請やら飲食店はトドメを刺され

補助金などでは足りないですよね・・・

感染者数や死亡者数は先日お伝えの通り

政府やマスコミなど報道で煽っているだけ

陽性反応が出た数字を煽っているだけです

死亡者数に関しては

交通事故や他の疾患や病気が原因でも

陽性反応が出ればコロナ死にカウントされるたらーっ (汗)

政府に対して声を上げられる人は

上げてよいと思いますよ指でOK

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:15 | 19件のコメント