日別アーカイブ:

ギリギリセーフで晴れ女(笑)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回も最後までレッスンテニス 出来ましたが

寒さが厳しくなって来ましたうれしい顔 って

途中雪がパラついたりとしましたが雪

昼間の時間帯でもレッスン中盤ころ

手が寒さでカチかんで来るので

手袋必須になって来ました手 (パー) ・・絵文字が無い

家に戻るころには小雨に変わり

ギリギリセーフで生徒さんは晴れ女?(笑)

だんだん週間の雨予報も出て来ました雨

寒波で冬到来を実感してますが

引き続き地方などは豪雪で大変ですよね台風

道路で動けなくなった車報道もされてます目

中には雪かきでうるさいと苦情を言う年配とかたらーっ (汗)

ギャグなのかなんなのかよく分からない報道も冷や汗 (顔)

こういった人は私ならスルーします(笑)

レッスン中も救急車のサイレンが

頻繁に鳴っていましたが

いろんな意味で厳しい状況ですよね・・・

食生活含め体調管理も徹底させながら

寒くても合間に体も鍛えて行く走る人

これからが勝負の時ですね指でOK

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 16:29 | コメントは受け付けていません。