日別アーカイブ:

私が支持する理由はこれ!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は6000人超えでしたが

死亡者数は47人のようでした

今週に入り感染者数状況は変わらず

週末に向け増え続けていますが

この流れは変わらないでしょう・・・がく〜 (落胆した顔)

週末までの正しくは陽性者数の結果次第で

緊急事態宣言による自粛は意味がない

これが改めて証明できるわけです目

1都3県の緊急事態宣言の自粛から

まもなく2週間が経とうとしていますが

未だに減少する気配はありませんよねたらーっ (汗)

時短営業をさせ国民に外出自粛もさせ

みなさんも感染対策しながらやっています

日本人は政府の言われた通りやっています

じゃあなんで増え続けてんの?

お伝えしている通りビジネス目的の

中国、韓国からの入国規制をしていないからボケーっとした顔

それを私達日本人国民のせいにして

飲食店や他業種含め大ダメージげっそり (顔)

日本経済は政府によって衰退させられています

私達国民のせいじゃなくお前ら政府の失策

国民のせいにするんじゃないちっ (怒った顔)

そんな政治家を選んだのは日本国民

これ以上現政権、自民党に支持するのは

もう止めて頂きたい・・・

そして「れいわ新選組」を支持しようexclamation

ゆういつ財政出動をしてくれる

緊縮財政を止めてくれる党

山本太郎氏は財政の知識もあります

私が支持する理由はMMT含め

正しい財政の知識を持っているからです

投資なくして経済成長はありません指でOK

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 15:11 | コメントは受け付けていません。