週明け状況とアクセス数への感謝

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は4500人超えでしたが

死亡者数は84人のようでした

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

週明けは毎週感染者数は若干下がりますが

週末に向けどうなるのかですね目

死亡者数も状況は変わっていません・・・

ツイッターで新聞社アカウントのツイートで

菅内閣の支持率が続落のツイートがされてました

33%くらいまでさらに落ちたようですバッド (下向き矢印)

たまたまツイートされてたのを見ましたが

徐々に正しい知識と認識が共有され

間違った政策に対し声が広がって来ています

まぁ、これだけコロナ騒動含め

結果も証明されて来ていますからねたらーっ (汗)

現政権に疑問を持つ人も増えたということ

私達の生活や仕事にも直結する話しなので

引き続きお伝えして行きますが

昨日もアクセス数は200を超えましたわーい (嬉しい顔)

300近くまで行きましたが

ご覧頂いてる方には感謝です<(_ _)>

正しい知識と認識を共有して行きましょう!

現政権のこのままでの政策の流れで行くと

緊急事態宣言による外出自粛は延期になると

予想できるわけですがどうなるのか・・・


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:03 | コメントは受け付けていません。